「税理士が教える投資競馬資産運用法」本日購入

「税理士が教える投資競馬資産運用法」を本日購入しちゃいました。

届いたらじっくり読んで実践してみたいと思います。

実は、競馬歴は10年以上あります。

前にも、投資競馬の日本投資競馬協会とかいろいろとやりました。

正直、投資競馬は予想しないのでつまらないのだ。

今更ながら、投資競馬かと思いあまり買う気がありませんでした。

値段も高額ですので・・・

なんといっても投資競馬はパンクがこわいですから。

パンク・・・これとの闘いなんですよね。(笑)

まあとにかく検証して、みなさんにご報告したいと思いますので
楽しみに待っていてください。

そうそう、オートサーフはいま大変なことになっていますね。
非常に、ひじょうにやばいです。
102$でスタートしたのに・・・・・・
やばい


数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
この記事へのコメント
どうもです^^

ブログ移転しましたのでそのお知らせです。
(旧:日本一Monyなブログ)

これからもがんばっていきますのでよろしくお願いします♪
――――――――――――――――――――
神速アフィリエイト
URL: http://sinsokuaffiriate.seesaa.net/
――――――――――――――――――――
Posted by BANEX(旧:b-japan) at 2006年02月12日 14:13
素敵ななブログですね〜^^
Seesaaのランキングサイトから飛んできました。
朝晩が過ごしやすくなりましたね。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きの為のブログ at 2009年09月02日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13030896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

