「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想A

投資競馬は確かに利益は出ますが、やはり好きではありません。

なにしろ予想する楽しみが全く無いのですから。



(でも的中する楽しみはありますよ。)

馬券を一度でも買ったことがある人は分かると思いますが、

競馬で勝ち続けるのはなかなか困難ですからね。



私は競馬はなんといっても自分の予想した通りにレースが展開して

そして、その馬券が的中する。

これが最高に楽しいですね。

だから競馬はやめられません。(タバコはやめられたのですが・・・・)

でも、儲かればいいという方には予想の楽しみなんて

関係ないですよね。



お待たせいたしました。

それでは昨日の投資結果です。

昨日は午後から外出の予定があったので、午前中の1レースから馬券を購入しました。


東京1R 1200投入 ハズレ
東京2R 2100投入 的中   払い戻し 3640円

  収支 +340円(ショボイ)


引き続き3レースも購入していれば的中していました。
でも、午後から用事があったので午前中の5レース以内に的中しないと困るので
購入を見送りました。


金額は少ないですが仮に2倍の資金を投入していれば当然利益も2倍になります。

それではまた、ご報告いたしますね。


数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

1億円勝てる競馬投資成功法
Excerpt: すでに実践済みです!成果がでちゃいました・・・競馬投資で大儲け!貧乏脱出!さらば借金!世界一儲かる馬券術!はっきり言ってオススメです^^
Weblog: 目指せ情報通!最新ネットビジネス、情報瓦版!
Tracked: 2006-02-24 13:39

競馬が投資!?
Excerpt: 色々な競馬予想ソフトよりも安くて確実!!
Weblog: カフェ ミリオネア  〜カフェのオーナーでもできた!ネット起業からミリオネアへ〜
Tracked: 2006-03-17 16:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。