「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想B

前にも言いましたが、私は投資競馬歴10年以上ありますので

この「税理士が教える・・・」の内容は購入する前からだいたい予測

はしていました。

そしてそれは、やはり思っていた通りの内容で

90%は予測していた情報でした。

残り10%の○群、■群、★群の振り分けは、

全然予想できませんでした。

こんな方法があったとは・・・・・・

ただ、結果的に買い目は私が以前、馬券を購入していた

投資競馬の方法の買い目と同じでしたので、

やりようによっては、儲かると思いました。


ですが、このブログを見て競馬初心者の方が

「税理士が教える・・・」を実践する場合は

あまり深追いはしないほうが良いでしょう。

あくまでも確率論ですから、パンクがないとは

言いきれませんからね。


お待たせいたしました。

それでは昨日の結果です。

日曜日の19日は午前中の5レースの結果を見て6レースから馬券を購入しました。

京都競馬は○群が午前中、数回出現していましたが、

東京競馬は○群が、一度も出現していなかったので

東京の6レースからスタートしました。


東京6R 1200投入 ハズレ
東京7R 2100投入 ハズレ
東京8R 4200投入 的中   払い戻し 8280円

  収支 +780円


金額は少ないですが仮に2倍の資金を投入していれば当然利益も2倍になります。

引き続き、購入してもいいのですが

パンクが恐いのでやめました。

それに、競馬で勝つには勝ち逃げが一番です。

これ、すごく大切ですよ。


それと、私はこの○群専攻型での実践報告をしていますが

循環型の投資競馬も載っていますので

この商材を購入した方全員が、

同じ買い目(馬券)になるとは、限らないです。



それではまた、ご報告いたしますね。



数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13500288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

競馬生活を夢見て
Excerpt: 本当に1億円稼げるんだろうか!でもやってみる価値はあるかも・・。
Weblog: 1億円を競馬で稼ぐ
Tracked: 2006-03-31 01:09

えっ!?投資金が倍になった!
Excerpt: 突然すいません。20年の膨大なデータと確かな実績が生み出した究極の馬券投資術です!だまされたと思って確認してください!損はさせませんよ!
Weblog: 予想秘密結社「ビクトリーアナリスト」
Tracked: 2006-05-05 21:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。