■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

1月3日の記事でも書いていますが、

あの和佐さん商品です。

今日、和佐さんからメールをもらいました。

今購入されると限定期間の「限定特別特典配布終了キャンペーン」が

ついているそうですよ。

現在配布している特典の配布が終了すると

2度と手に入らなくなります。

もし、たった1ヶ月で平均3万円の副収入を得られる
と、言われたらあなたは信じますか?

最初はみんな疑っていました・・・
でも、本当に直ぐ売り上げが上がったら・・・

取りあえず購入者たちの実際の体験談をご覧下さい。


■たった1ヶ月で3万5000円稼げる様になった

この「ブログ解体新書」に出会うまでアフィリエイトはおろか、
ブログという言葉も知りませんでした。
そんな僕が初めの一ヶ月で3万以上の収入を手にしたのです!
嘘じゃありません。

ではどのようにして収入を上げたか?
それは「ブログ解体新書」にそってきちんと行動したからです。
これが第一だと思います。

これができていないのに「収入がない」って言うのは当たり前です。
もちろん自分なりにアレンジもしました。
アレンジって言っても「自分が初心者であることを意識する」ということです。
わかりにくいですね(笑)

つまり
「何もわからなかったあの頃の自分が見ても理解できるブログを作ろう!」
ということです!たったそれだけです。

失敗しながらもなんと10日ぐらいで初の収入がありました!
これはまぐれだったと思いますが。。。
でも今見返してみるとそのあたりからコンスタントに稼げています。

「ブログ解体新書」を購入された方はもう環境は整っています。

宝の持ち腐れは良くない!

後は自分なりの飾りをつけるだけですよ!必ず稼げます!
ってもう稼げてますよね!

また、これから買おうという初心者の方。
僕は初心者の方のほうが有利だと思います。

常に「これなら初心者がわかりやすいな」っていう風に考えられるからです。
ただ自分が理解できるようにブログを作成していけばいいだけですからね^^

もしかしたら経験者よりも早く成果が出たりするんじゃない
ですか!?
皆さんの朗報を早く聞きたいです( v^-゜)

■片手間で15日間ブログをやっただけで4万円!

実は、僕もブログ作りは初体験でした。
さすがに「ブログ」という言葉は知っていましたが、いままでは完全に眺める
側の立場でした。
それこそ、ほんの15日前までは・・・・。

きっかけは、今ちょうど仕事を辞めてまして、次の仕事がみつかるまで
ヒマだったので「ブログ解体新書」を見ながらブログ作りに挑戦してみること
にしたのです。

もともとはそんな風に片手間で始めたブログですが、実はなんとすでに売り上
げが発生しています♪

ホントウですよ?
自分でも信じられません!!

やったことと言えば、「ブログ解体新書」のとおりにブログを作り、言われる
がままにアクセスアップやランキングサイトなんかの順位を上げたりしました。

「ブログ解体新書」を手にしている人ならわかると思いますが、これらのこと
は全部ノウハウに書いてあることですし、「だれにでもできる」と宣伝で言っ
ているのはウソじゃないこともわかると思います!

あとは自分なりの工夫をつけ加えました。
これに関しては、いろいろ試行錯誤しなくてはいけないでしょう。

でも、「ブログ解体新書」をきちんと読むと、
ブログをやっていくことについて、

  「どのようなことに気をつけなければならないか」
  「やっちゃいけないこととは何か」

などが自然と分かってきたので、自分でアレンジできるだけのチカラがついた
んだと思います。

ちょっと前までは考えられなかったような世界が開けています。(笑)

とにかく、まずは始めてみることからだと思います。
僕と同様、新たな世界が開けることでしょう^^♪



私もブログ作成に「ブログ解体新書」を使っていますが、

とても分かりやすい説明になっています。



やはり、いいものは売れるのでしょうね、

かなり売れているようです。

ブログで収入を考えている方には、

絶対に、おすすめの商品です。

私も、もう一度読み返してみたいと思います。

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。