「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想C

もうずいぶん前のことになりますが、

「日本競馬投資協会」の会員に3年くらい入会していました。

そこでいろいろな馬券の買い方を勉強しました。

そのなかの「プロ馬券師養成講座」というのにも

1年間入っていました。


投資競馬は基本的に、追い上げ投資ですから

的中したときに利益がでるように投資額を

増やして購入していきます。

もちろん、この「税理士が教える・・・」も同じです。


当時、新しい投資競馬の方法が発売されるたびに

次から次と、その商材を購入していましたので、合計200万円位は

つぎ込んだと思います。(たまりませんね)


それを思えば今回の「税理士が教える・・・」は、

52500円ですから安い買い物かも知れませんね。(笑)

また情報の質としても、それに値すると思います。


私は、1番少ない投資資金で「税理士が教える・・・」を

実践していますが、的中すればもっと利益幅も大きくなる

投資法もマニュアルには載っていますよ。


いろいろな投資パターンがありますので

過去の検証から投資するのがいいですね。

大切なのは、自分の投資できる金額以上は

投入しないことです。


競馬に絶対はありません。


もしこの「税理士が教える・・・」を購入される方は、
このことを、絶対に忘れないで下さいね。

競馬は、勝ち逃げが、一番ですよ。

それではまた。

数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

この記事へのコメント
トラックバック有難うございました^^

見やすくて、良いデザインですね。

私は、まだまだです(笑)

また遊びに来てください♪
Posted by 1分でわかるダントツ成功法則の川島です^^ at 2006年02月27日 05:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

投資競馬実践会・2月19日(日)の結果
Excerpt: 昨日の結果を見るに、今日はかなり馬券を買えそうな展開だったため、...
Weblog: 気まぐれブログ
Tracked: 2006-02-21 19:54

1億円勝てる競馬投資成功法
Excerpt: すでに実践済みです!成果がでちゃいました・・・競馬投資で大儲け!貧乏脱出!さらば借金!世界一儲かる馬券術!はっきり言ってオススメです^^
Weblog: 目指せ情報通!最新ネットビジネス、情報瓦版!
Tracked: 2006-02-24 13:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。