【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法 実践&感想@

この商品を購入した感想ですが

いやー、これはいいですね。

かなり使えそうですよ。


早速今日、このマニュアルと秘密のツールを

利用してヤフオクに出品しました。

いま現在、ヤフオクには出品中ですので

今朝購入して即、今日秘密のツールで

読み終わった要らない本を、

出品してみました。


本当に1円相場の古本が2000円で売れちゃうかも。

結果がすごく楽しみです。


これで3000円ならすぐに

元がとれそうです。


そして、そして

なんとこの秘密のツール、本だけではなく、

さまざまな商品に利用可能なノウハウです。


商品の性質上、

あまり具体的に話せなくてスンマセン・・・


またご報告しますね。

それではまた。

【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法

この記事へのコメント
はじめまして
検索より御伺い致しました
 tbさせて頂きます
オークションは即金で良いですよね♪
宜しくお願い致します
Posted by yoshi at 2006年02月26日 13:07
こんにちは、十条と申します。
トラバして頂きありがとうございました。
確かにこの商材が3000円というのは、
手が出しやすいと思います。
結果楽しみにしてますね。
Posted by ネット副収入を続けるヒント at 2006年02月27日 22:51
はじめまして!検索から来ました。
いよいよ今日までですよね。
私もギリギリ先日購入しました!
Posted by 風遊 at 2006年03月17日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13718063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法
Excerpt: 皆さんはオークションやっていますか? 私はオークションやっています! オークションの良いところは即金ですね 青山さんとは2度セミナーでお逢いしています とても勉強?..
Weblog: はっとして!情報商材おもわず買っちゃいました
Tracked: 2006-02-26 12:56

???????????????怨????????????????????鐚?鐚????鐚?鐚???ャ?障?э?
Excerpt: ???鐚?????????後?眼???????2,000?????у2?????????箴?????号??????????????????号????????????????ャ??????
Weblog: ??ゃ?潟????????若?????篏帥?c???????????莎傑キ膃???筝?篁c?
Tracked: 2006-03-17 10:58
×

