「ブログ解体新書」の感想

和佐さんのこの「ブログ解体新書」、

ブログ初心者の方には超オススメの商材です。

なにしろ私のようなぐうたらな51歳のおっさんでも

何の苦労もなく簡単に2時間位でブログを作れましたので

おすすめです。


とにかく丁寧です!

初心者の頭にもすっ!っと入ると思います!


ただ、あくまでもブログを作ったことがない方、限定です。

初心者向けだけに中上級者には若干物足りないかもしれませんね。


こんなにも初心者の方に分かりやすく書かれている商材は

絶対にほかにはありませんよ。

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

それと今が購入のチャンスです。


今ご購入の方に音声ファイルが、

期間限定の特別特典としてついてきちゃいます。


この特別音声特典には、かなり濃いノウハウが詰め込まれています。

実際に『ブログ解体新書』で成功している人達の口に出していえないようなキモについて、

余すところなく話しています。

この特典だけでもかなりの価値があるはずです。

期間限定ですので、この機会を逃さないでね。

特典の配布は2006年3月18日で終了です。


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」
この記事へのコメント
こんばんは。守屋です。
わかりやすい商材ですよね〜

人気の理由もうなずけます。
あとは、作業をどれだけこなすかですよね〜

Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月11日 03:30
龍之介です。

私も最近「ブログ解体新書」を読んでブログをはじめました。

がんばって更新したいです。
Posted by 龍之介 at 2006年03月13日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14562533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

3月限定特典を聴きました。
Excerpt: はじめまして、情報起業・アフィリエイト・メルマガ人のni-gonと申します。トラックバックありがとうございました。関連記事がありましたのでトラックバックさせて頂きました。これで簡易相互リンクですね。
Weblog: 情報起業・アフィリエイト・メルマガ人
Tracked: 2006-03-10 18:26

『ブログ解体新書』ブログで稼ぎたいなら
Excerpt: 『ブログ解体新書』の限定特典が3月18日で配布が終了してしまいます。 11万円、16万円、30万円、32万円・・・ ↑この数字は何だと思いますか? これは・・・ 『ブログ解体新書』購入者が実際..
Weblog: アフィリエイト・情報商材、芸能ニュース情報
Tracked: 2006-03-15 11:46

ブログ解体新書がついに発売中止に!!
Excerpt: 和佐大輔師匠のブログ解体新書がついに販売終了になりますね。なんだか寂しいです。
Weblog: 超初心者のためのブログアフィリエイト入門
Tracked: 2006-03-26 22:17
×

