Seesaaブログでの自動ツールが前面禁止になりました。

どうもです。
今日はお知らせがあります。

Seesaaブログで今流行の自動アフィリツールをお使いの方、いらっしゃいますか。


10日に発表されたのですが
Seesaaブログでの自動ツールが前面禁止になりました。


理由は、ブログを大量作成することがブログスパムとなり
さらに、そこから発せられるトラックバックスパムが原因のようです。



http://info.seesaa.net/article/14589520.html


違反したブログを発見した場合、
事前の通告なしにアカウントの削除を行うことがあるようです。

アカウントが削除されちゃうと、規約に違反したブログ以外のブログも自動的に削除されてしまいます。

ブログが削除された場合、ブログの復旧はできなくなってしまうので大変ですよ。

他のブログでも後日、同じような状態になる可能性もありますね。

自動育成ツールをご使用の場合は。
独自ドメインでのMTなどを使用すれば問題ないと思います。


以上、取り急ぎご連絡させていただきました。
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
色々勉強させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 海都 at 2006年03月12日 21:50
訪問ありがとうございました。
まだ、ブログを始めたばかりの若輩者ですがこれからもよろしくお願いいたします。
また訪問させていただきます。
Posted by 9en at 2006年03月13日 00:12
本当に申し訳ありません。
アドレス書き間違えてしまいました。
これから気をつけます。
Posted by 9en at 2006年03月13日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

【緊急!!】自動アフィリツールをつかうなら
Excerpt: 自動アフィリツールといえば ・アフィリエイトビルダー ・イージーアフィリ ・【無料】自動アフィリページ生成ツール など、自動でアフィリ..
Weblog: ネットで稼ぐ!ノウハウ・ツール情報
Tracked: 2006-03-12 15:03

シーサーブログと自動化ツールの情報と「今」考えてるネタ
Excerpt: シーサーからのお知らせにあった記事ですが。 Seesaa ブログ、スパム対策強化と今後の対応に関するお知らせ 無料提供のブログなんで仕方ないことかも。 自分もアフィリページ自動生成ツールのお世話..
Weblog: 【稼ぐ】アフィリエイト道~初心者が稼げるアフィリエイターを目指して
Tracked: 2006-03-12 21:07

seesaaブログで自動アフィリ記事作成ツール使用禁止
Excerpt: 自動アフィリ記事作成ツール、かなり便利ですよね。 使ってる人なら分かると思いますけど、すんごいカンタンです。 種類もいろいろ、無料も有料もあります。 私は【無料】アフィリページ自動生成ツール を使っ..
Weblog: 子育てママのe-ビジネス
Tracked: 2006-03-14 19:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。