「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想K

3月19日、本日の結果です。



中山1R 5900投入 的中   払い戻し 16520円


  収支 +10620円



今日も午後から出かける用事があるので

朝一番から中盤戦用の資金配分で

投資をスタートしました。




結果的に今日もいい感じで儲かりました。

必ず儲かるとは限りませんがこの情報商材はいいかもです。


でもこれが出来ているから儲かっているのです。
↓↓↓↓↓
競馬は勝逃げ、勝逃げっと。

(本当はもうちょっとやりたいです・・・・)



午後からは、高校生の吹奏楽部の演奏会を聴きに行ってきます。
生で見るのはいいですよねー。


それではまたご報告しますね。




数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
この記事へのコメント
こんばんは。守屋です。

そうやって結果が出ているのが
何よりも良い商材の証拠ですね。

素晴らしいです。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月20日 01:16
マッキー現品限りさん、はじめまして。
hideichiさんの相互リンク企画に参加させていただきました、とだっちと申します。
現在、100相互リンク目指しております。
勝手ながら、こちらからリンクを貼らせていただきました。
年収10倍計画
http://blog.livedoor.jp/toda1971/
よろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
是非、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by とだっち at 2006年03月25日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

