多段階携帯アフィリエイトビジネス

(あなたがこの文章を読まれている時
 限定数に達していたら、すみません。私にはどうする事もできません_ _)

【究極】多段階携帯アフィリエイトビジネス!!!あなたが一生懸命やっている携帯アフィリエイトはもう古い!!!

参加には限定数が限られていますので、
この情報商材を急いで書いてます。

携帯市場の動向を見ている人。
個人レベルで参加できるネットビジネスは何か?考えている人
パソコンや携帯アフィリエイトをやって、失敗もして、
そこそこ成功もした事がある人
また、会社のバックボーンがどのようになっているのか?

などなどを、理解していないと、このビジネス情報を、今!得られる事が
どれだけ!すごい事なのか?理解できるかどうか?少し不安もあります。

ですから!!!
ご購入された方は、必ず!吉田さんに、電話をかけてみてください。
もしくは、メールでもいいと思います。
実際に、話を聞いてみた方がいいと思います。


ただ!理解しようが、しまいが、やる仕事内容は簡単です!
(仕事なんて、言うレベルじゃありません)
携帯なんも、知らない、おばちゃん(プチセレブ?)が、参加しています。
ビジネス情報を知っているか?知ってないか?が一番の分かれ目です。
情報が、力だって、これほど分かりやすいものはないです。


私自身、理解するまでに、ちょっと時間がかかってます。
はじめ、人のいいおばちゃんが教えてくれたんですね。
その時、おばちゃんが言っていたことは「1万円、携帯、すごい」

基本、この3つの単語しかしゃべってなかったです。

これじゃぁ〜理解できないですよね。。
んーこの人、面倒なこと、言い出したな・・くらいに思ってました。


そんな中、たまたま、吉田さんと知り合うきっかけがあって
同じく「金森重樹さんすごいよね!」と、意気投合して、
いろんな話を聞いていると、・・

その中に、前のおばちゃんが言ってた仕事があったんです。


よーーーく聞いてみると、かなりすごい事でした。
それが、この商材です↓

【究極】多段階携帯アフィリエイトビジネス!!!あなたが一生懸命やっている携帯アフィリエイトはもう古い!!!

もう、今!勢いでこの文章で書いてしまいそうですが
おそらく、私の文章力で、ペラペラっと書いたところで伝わらない恐れが
あります。
また、書いてしまうと、吉田さんに、申し訳ないという気持ちもあります。

(限定数が埋まってから、書くかもしれません。意味ないですが)

ネットビジネスに興味津々の私にとって、吉田さんは命の恩人みたいな
ものですから・・・。



個人でアフィリエイトなどに興味がない人は、関係ないかもしれませんが
私は、アフィリエイトに興味があります。
今後も、続けていくつもりです。

もし!吉田さんが、私にこれを教えてくれなかったと思うと・・・
正直、ほんっまに怖いです。

限定数じゃなければ、いつでも入れるからいいですが、
限定数ですから、今決断しなくちゃいけない。

アフィリエイトをする権利が限定数で打ち切りになっちゃうんですね。


自分でも、勢いで書いている事もあり、うまく伝わっているか分かりません。

とにかく!吉田さんに、理解するまで、聞いてみてください。
親切に教えてくれます!

理解した上で、あなたに向かないというのであれば、私は納得できます。
(基本的に、やる事はリンクを貼るだけですけどね)

私は、ネットビジネスに興味があるので、これは、ふつーに、
10万出しても、50万だしても、100万だしても、知りたい内容でした。
(これ、ソロバンを弾いて計算しても、全然安い)


いや〜、人との縁って怖いですね><)/

現在、10万部のメルマガを持っている方でも、
限定数に入れなければ、仕掛ける側に入れません><)/

消費者にしかなれません><)/



話を聞かれると分かると思いますが、仕事内容としたら、ものすごく!
簡単です!!!

方法としては、友達や知り合いに教える。
名刺にQRコードとして、張って配りまくる・・などしてもいいと思います。
今、ネットビジネスを知らないメンバーは、それしか考えてないと思います。
それでも、確かに、教えた相手に感謝される事なので、いいと思います。

しかし!稼ごうと思ったら、それだけでは、足らないです。
効率が悪いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回の文章の最後に・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もし、これ↓を購入された方が見ているかもしれないので、書きますね。


【究極】多段階携帯アフィリエイトビジネス!!!あなたが一生懸命やっている携帯アフィリエイトはもう古い!!!

・購入された方で、ビジネス内容を理解されてない方は
 お手数ですが、吉田さんにメールか電話してください。
 (ほんっと理解されるチャンスがあるのに!手段があるのに!
  それをしないのは、もったいないと思います)
※私も、おばちゃんに聞いて、それでおしまいだったら、
 ほんとおしまいでした。

 吉田さんが、後で丁寧に話してくれたからこそだと思います。
 吉田さんとしたら、別に私に話さなくてもよかった訳ですから、
 感謝です。

※アフィリエイト商材としては、簡単である!
のは、利点でもあり不利点でもあります!!!
 
 そう、全員にとって簡単ですから、あっっという間に広がってしまいます。
 無料会員を早い者勝ちで、集めることになります。

※早い物勝ち要素が大きいからこそ!今回の吉田さんがインターネットに
 情報を持ち込んだ!という行為が、すげーなと、私は思うわけです。
(普通は、身内に教えて、身内に、会員獲得のノウハウを提供して、
 サポートして、終わりですよ、きっと><)
 (私はそうしようと思ってましたし・・涙)


・・・

とにかく!アフィリする内容がかんたんであるが故に・・・
スタートダッシュが、大事になります。

アフィリする内容が簡単であっても、競合が現れてからでは、
難易度が上がります。

●早い者勝ちで、仕掛けて儲ける側と、
仕掛けられて喜ぶ側に分かれるビジネスです!!


【究極】多段階携帯アフィリエイトビジネス!!!あなたが一生懸命やっている携帯アフィリエイトはもう古い!!!

この記事へのコメント
初めまして、まみこです。

これ、中身を別ルートで知りました。スゴイですよね。びっくりしました。

それで、私もプロモート会員に申し込んだのですが・・・

サイトの立ち上げがかなり遅れていますよね。

他の方のホームページで調べたら、「4月中旬オープン」なんて書かれていたところもあって・・・。これって随分前から会員募集していたのですね。

なのに未だ、立ち上げが遅れていますよね。

自分の準備は、だいぶ進んでいるのですが、大丈夫なのかな?って、正直不安になります。

そういう部分って、どう思いますか?

こんな質問ですみません。

ゴールデンウィーク明けに先方にも確認してみます。
Posted by まみこ at 2006年05月07日 23:36
まみこ様
コメントありがとうございます。
確かにサイトの立ち上げがかなり遅れているようです。5月10日頃の予定だった携帯サイトオープンは、5月末オープン予定になりました。私もプロモート会員ですが、信じて進んで行きたいです。実現したら本当にスゴイ内容なので頑張りましょうね。
Posted by at 2006年05月08日 11:45
はじめまして、ゆたかです。
私もプロモート会員ですが、マッキーさんとは良い意味でのライバル・・・いや、ビジネスパートナーかもしれません。
私も吉田さんと数回電話でお話しましたが、とてもとてもとても好感度な青年でした。
48時間位起きっ放しで頑張っていらっしゃる様で、いつかお会いできた時には、額から血を流すくらいに土下座してお礼しようかと思っているくらいです(笑)
いよいよ今夜サイトオープンで楽しみですね!
私は関東よりもさらに北の方なので、こちらでブレイクいたします。
いつかどこかでお会いした際には、みんなで吉田さんを胴上げでもしますかっ! であであ。
Posted by はじめまして、ゆたかです! at 2006年05月31日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

あなたにも出来る!儲かる携帯ランキングサイト運営!
Excerpt: 携帯ランキングサイトを簡単に運営する方法を紹介します。広告収入によるお金儲けを素人でも簡単に出来ます。 今なら「儲かる携帯ランキングサイト運営マニュアル」無料配布中!
Weblog: 無料で携帯ランキングサイトを作ろう!
Tracked: 2006-04-25 21:56

ネットビジネスプロデュース planB をご存知ですか?
Excerpt: TB失礼いたします。ネットビジネス初心者の堤朗がplanBと目指すサイドビジネス成功への奮闘ブログ!!よろしければ参考にしてみてください。
Weblog: 吹きガラス職人の卵がインターネットで目指す月収50万円!!
Tracked: 2006-04-27 19:14

想像してくだい!ケータイアフィリであなたが手にする100万円!
Excerpt: 想像してください! ケータイアフィリであなたが手にする100万円!Get's! PCサイトでのアフィリエイト,これはみなさんやってますよね?...
Weblog: あなたの成功が加速する〜情報商材実践マニュアル〜
Tracked: 2006-04-29 17:17

情報起業・ネットで稼ぐ方法!月収300万円のネットビジネス戦略
Excerpt: 毎月ネットビジネスで数百万稼ぐ方法を、知りたくありませんか?基本をおさえれば、今まで購入したノウハウを最大限に活用できるようになるでしょう。あなたも最先端の情報で月収100万円を手にしてみませんか?
Weblog: 情報起業・ネットで稼ぐ方法!月収300万円のネットビジネス戦略
Tracked: 2006-04-29 18:39

携帯アフィリエイトについて
Excerpt: 携帯アフィリエイトの商材が明日で販売終了です。特典あります。
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-04-29 21:43

驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Excerpt: 12段階の携帯アフィリエイト情報!「サンクチュアリーANNEX(アネックス)」を紹介!
Weblog: 驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Tracked: 2006-04-29 22:40

「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル4月末販売終了
Excerpt: 自分はもちろん買いました。 持っておいた方が良い理由。
Weblog: 情報商材 評価・感想・レビュー 情報商材4989
Tracked: 2006-04-30 05:10

ネット収益アップ インターネットビジネスで稼ぐ基礎講座
Excerpt: ホームページとメールを使って一生涯使える稼ぐ方法をインターネット・マーケターがいま明かすノウハウは?
Weblog: ネット収益アップ インターネットビジネスで稼ぐ基礎講座
Tracked: 2006-05-02 18:40

アムゼ携帯アフィリエイター育成講座
Excerpt: 本物携帯広告業界のプロが教える【携帯アフィリエイトノウハウ】実践者が、なんと3ヶ月で200万円の利益を達成!!150万円、100万円突破者続出です!
Weblog: 無料データバンク
Tracked: 2006-05-08 15:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。