FX(外国為替証拠金取引)情報商材比較レビュー





【FX成功法則】 FXで、成功率97%!1日10%の利益率!初心者でもできた 〜ローリスク&ハイリターン「超」投資法  <特典1>90日間メールサポート <特典2>無償アップグレード


こちらは、トレンドで稼ぐノウハウです。
デイトレマニュアルですね。

商材の内容は実践的で、儲かる売買のタイミングがきちんと書かれているようです。
勝率97%というのはどうやら本当のようですね。

ただ、ポジションを作るタイミング(売買タイミング)があまり来ないのが・・・・

この商材は9月に値上げされましたが売れ続けている人気のFX商材です。






FXでスマートにもうける技術ー負け続けてきた人でもたった5日で1流トレーダーに変身


この商材を買えばトレンドを読めるようになるようです。
従って、相場の流れを読むのに必要な「トレンドライン」が引けるようになります。

ラインが引けるようになればFXで儲けられます。






勝率9割! FX売買ポイント分析ツール【FXトレードマスター】


この商材は売買ポイントを的確に教えてくれるツールです。

初心者でも簡単に使えます。
ソフトをダウンロードし、データの判定をみて買うが表示されたらそれで指値注文完了ですので簡単なようです。

サインが出たところで買えばかなり儲かるようです。

ただ、ポジション保有が約1ヶ月くらいなので、
含み損に耐えれる資金が必要になってきます。

なので資金に余裕のある方には超オススメです。

この商材は高額なのが・・・です。
でも1回の取引で商材の代金分を稼いでいる方も実際にいるようですしね。
元も簡単にとれるので、たしかに儲かりそうです。






10万円からサクっと稼げる副業FX!完全版


この商材は外貨の値幅が大きく動くポイントが分かるノウハウのようです。

しかし、売買のタイミングをつかむのが初心者の方にはちょっと難しいようです。






『FX(外国為替証拠金取引)攻略!!小資金から勝つための超短期トレード!!DVD付き!!』


こちらも、トレンド(上昇、下降)で稼ぐノウハウです。
超短期のデイトレマニュアルです。

私も購入しましたが、このマニュアルの一番良いところは
レンジ(横に動く相場)でも稼げるところです。

【FX成功法則】や【FXでスマートに】ではレンジ相場には???のようです。

【超短期トレード】はトレンドでも稼げるチャートの見方はもちろん
マニュアルに載ってますが、レンジ相場でも稼げるチャートの見方もDVDで詳しく説明されてます。

それと超短期のデイトレなので経済指標がどう動くとか考慮しなくても良いのがいいかな。
なんといっても実践的なDVDが付いているのでとても分かりやすいです。

超短期の10分位で儲かるときも実際にあります。

ただ、マニュアルのレポートの方はいまいちかな?
(ほとんど知っている内容だったので。)




FX(外国為替証拠金取引)の情報商材もたくさんありますね。

最後に、どれが一番オススメとは一概にいえません。

その方の資金量にもよりますし、短期のトレードなのか
長期のトレードなのかによっても違ってきます。

いろいろご紹介しましたがあなたに合ったFX商材は見つかりましたか?
(購入の参考にしていただければ嬉しいです。)


FXでお小遣いが増えると楽しいですよ♪
欲しいものがなんでも買えるようになるし、FXで儲かったら嬉しいですよね。♪




この記事へのコメント
Posted by 三浦 at 2006年09月22日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23498230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。