25万円払ってスゴワザ読者広告をあなたの代わりにテストしました

一瞬で1万の濃いハウスリストを集めたくないですか?

それはカンタンです。

25万円スゴワザに払えばスグ集まります。


僕は、先日なけなしのお金を使ってスゴワザに25万円の広告を出しました。

「あー楽チン楽チン」

「1万件のアドレス収集なんて苦労しちゃいかんね〜〜」

なんて思っていたんです。


ところが、、、

実際にアドレスを受け取ってみると

いろんな事実が隠されていました!

これはね、実際に25万円使って読者広告を出してみないと分からないことだらけです。


このレポートにはこんな内容が詰め込まれています。


■ 無数にあるメルマガ配信スタンドの中でどこを選択したか?

■ 25万円使って試した読者獲得法の事例

■ 無料レポート収集アドレスの重複率も全部見せます!

■ Ecxelを使って重複を楽々チェックする方法とは?


と、こんなふうに

有料広告を利用するときに考えておかなければいけない事実を

全て詰め込んでみました。


アフィリエイター、情報起業家は特に必見です。

25万円払って試すか?

もしくは

この無料レポートをダウンロードするか?

どちらを選ぶかはあなたにお任せします。


追伸、最後の次回予告も要チェックです♪また自腹ネタ炸裂してますww

 無料レポート
 ◆25万円払ってスゴワザ読者広告をあなたの代わりにテストしました



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33292058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。