毎日が給料日!素人でも出来る!俺流パチンコ攻略術!


本を買うなら コチラ!!


最近は投資競馬術がもてはやされていますし、
パチンコで稼げる!という方は少ないようですが、
現実にパチプロと呼ばれる人は毎日パチンコを打って生活できています。


彼らの打ち方をわかりやすくまとめると、


1000円あたりより多く回る台を打つ。(最低でもボーダーライン以上)

止め打ちをして無駄玉を無くす。(確変/時短中、通常時保留3or4点灯時)

なるべく長い間(できれば一日中)打つ。

負けても気にしない。ひたすら毎日打ち続ける。



これだけです。これだけでも勝ててしまうんです。




わかりやすい例を出してみましょう。

3.5円交換店、1000円あたり28回転のスーパー海物語を毎日終日打ったとして・・


1日単位での勝率はせいぜい65〜70%、ツキがあっても75%程度でしょう。


実はそれだけでも平均して月40万以上は稼げます。


バラつきはありますが、だいたい日当2万程度に収束します。


というか実際私はそれで生活しておりました。



詳しい説明はこの場では割愛しますが、

簡単に言えばそれが期待値理論やボーダー理論です。



つまり、このように

元々パチンコは他のギャンブルに比べ


圧倒的に甘いギャンブルなのです!!



他のギャンブルでそれ自体を専門に攻略し、職業になりえるものはありません。

たとえば、競馬で一生食べていくことは、理論的にも現実的にも不可能です。

あくまで予想や攻略法を「売って」儲ける人がいるだけです。


そのあたりに共感できる方はご覧くださいね!

損はさせません。

 無料レポート
 ◆毎日が給料日!素人でも出来る!俺流パチンコ攻略術!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。