驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を!





評価サイトの評判が良いので先日購入しました。

昨日初めてこれを使って馬券を買いましたが、ジャパンカップダートが
的中しました。

昨日は、東京のレース、12レース全て本線のみ36点購入しましたが
総払い戻しは4100円でしたので何とか儲かりました。

この競馬情報商材はオッズを使用しないのでまとめ買いができるのが
良いですね。また報告します。


驚異の必勝馬券術 〜競馬はギャンブルじゃない。競馬で経済的独立を!〜

「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想M

昨日は、朝の1、2、3レースの様子を見て
4レース目からスタートしました。
いつもは中山を選んでいるのですが
気分転換に、阪神4レースから始めました。


3月26日の結果です。


阪神4R 5900投入 ハズレ
阪神5R 6700投入 的中   払い戻し 16800円


  収支 +4200円


昨日も勝ち逃げです。


数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想L

このところ、ずーと勝っているので

今日は負けそうな予感がしました。

なので、中盤戦用の投入金ではなく

本来の投入金で1レースから投資実行しました。

3レース目も不的中だったのでやっぱり今日は

ダメかなと思っていたら運良く4レースで

的中しました。




3月25日、本日の結果です。


中山1R 1200投入 ハズレ
中山2R 2100投入 ハズレ
中山3R 4200投入 ハズレ
中山4R 8300投入 的中   払い戻し 16610円

  収支 +810円



ショボイですが今日も得意の勝ち逃げです。




数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想K

3月19日、本日の結果です。



中山1R 5900投入 的中   払い戻し 16520円


  収支 +10620円



今日も午後から出かける用事があるので

朝一番から中盤戦用の資金配分で

投資をスタートしました。




結果的に今日もいい感じで儲かりました。

必ず儲かるとは限りませんがこの情報商材はいいかもです。


でもこれが出来ているから儲かっているのです。
↓↓↓↓↓
競馬は勝逃げ、勝逃げっと。

(本当はもうちょっとやりたいです・・・・)



午後からは、高校生の吹奏楽部の演奏会を聴きに行ってきます。
生で見るのはいいですよねー。


それではまたご報告しますね。




数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想J

3月18日、本日の結果です。


中山1R 5900投入 的中   払い戻し 12870円
中山2R 5900投入 的中   払い戻し 13780円


  収支 +14850円


今日は午後から用事があるので

朝一番から中盤戦用の資金配分で

投資をスタートしました。

結果、まあまあですね。


競馬は勝逃げが鉄則ですのでこれで終了です。

最近調子いいのでなんか明日は負けそうな予感がするな。


夕方帰ってきて大好きな予想競馬をしよ〜と・・・・

最終レースまで帰ってこれるベーか。


それではまたご報告しますね。


数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想I

3月11日(土)は外出していたのでお休みしました。


3月12日(日)の結果です。(忘れていました。)


中山5R 5900投入 的中   払い戻し 14210円
中山6R 5900投入 的中   払い戻し 11700円


  収支 +14110円


まあまあ満足できる結果でした。

1R〜6Rまでで○群が結構出現していたので
これで終わりました。

競馬は勝逃げが鉄則です。


最近、投資競馬では儲かるのだが

大好きな得意の予想競馬では負けてばかり・・・・・


それではまたご報告しますね。


数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想H

3月5日の結果です。


中山5R 5900投入 ハズレ
中山6R 6700投入 的中   払い戻し 20440円
中山7R 5900投入 的中   払い戻し 19390円


  収支 +21330円


昨日も例によって午前中は、

様子見に徹しました。


マニュアルに○群は

中盤5〜6レースから

短間隔で的中することが多いと書いてあったので

中盤戦用の投入金で5レースからスタートしました。


昨日は、満足できる結果でした。

やはり競馬は勝逃げが鉄則ですね。


それではまたご報告しますね。

数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想F

昨日も例によって午前中は、

様子見に徹しました。


マニュアルに○群は

中盤5〜6レースから

短間隔で的中することが多いと書いてあったので

今日は、試しに中盤戦用の投入金でスタートしました。


それでは昨日の結果です。


中山5R 5900投入 ハズレ
中山6R 6700投入 的中   払い戻し 13860円

  収支 +1260円


昨日は、これで終了しました。

競馬は勝逃げが鉄則ですから。


投入金をアップしてスタートしたわりには

儲かりませんでした。

投資競馬ではなく、やはり予想競馬(?)の方が

楽しいです。


だって約12000円も投入して

利益がたったこれだけですから。


まぁ 私のやり方がまずいのかも

知れませんが。


これなら100円づつ10点くらい買って

3連複の馬券に投資した方が面白いです。


でもなかなか、的中はしませんが。


やはり私には投資競馬は合わないのだ。


確かに投資競馬はやり方しだいで

利益が出ますが何度も言っているように

深追いは禁物です。


それではまたご報告しますね。

数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想E

今日は、競馬場の開催替わりです。

開催替わりは荒れやすいので

要注意ですから馬券を買うかどうか

迷ったのですがとりあえず午前中の

様子をみることにしました。

午前中、阪神は○群が数回出現していたので

○群のあまり出現していない

中山の8レースから投資をスタートしました。

ところがこのレース、大荒れでした。

馬連で53,530円の払い戻し。

当然、結果は不的中です。

中山8R 1200投入 ハズレ

  収支 −1200円

どうしようかな・・・・・

うーん今日はやはりヤバイかも。

開催替わりは馬場状態などつかみづらいこともあって

また荒れるかもしれないので

今日は見に徹しました。

この「税理士が教える・・・」は

馬場状態など関係なく本当は、機械的に馬券を

購入していけばいいのですが、

やはり私は、投資競馬ではなく

予想競馬(?)が好きなので

見、することにしました。

なので今日はあまり参考にならなくて

申し訳ないですが競馬は明日もありますので

見することも重要だと思います。


ちなみに引き続き投資していれば

次の次の10レースで的中して利益は出ていました。

まーー こんなもんです。


それではまたご報告しますね。


数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想D

今日は、投資競馬について

ちょっと述べてみたいと思います。

私が前に実践していた投資競馬の方法ですが

馬連の1番人気はだいたい1日に1回は

出現するので、それを1レースから追い上げ投資を

するのですが、正直これはあまり

心臓に良くありません。(笑)


1レースから11レース位まで馬連の

1番人気が出現しないとハラハラ、ドキドキですから

心臓にも良くないです。


投資する資金にもよりますが・・・・・


ちなみに先週18日(土)の

東京競馬場の馬連1番人気は

1回も出現しませんでした。


それにくらべるとこの「税理士が教える・・・」は

3レースに一回は的中するので安心ですよね。


ですが必ず的中するとは限らないので

パンクは恐いですから

やはり、過去の検証をしてから

投資をスタートしたほうが良いでしょう。


そうそう、もちろんこの「税理士が教える・・・」の

マニュアルにはパンクの対処法も

載っているので安心ですね。


それではまた。


数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想C

もうずいぶん前のことになりますが、

「日本競馬投資協会」の会員に3年くらい入会していました。

そこでいろいろな馬券の買い方を勉強しました。

そのなかの「プロ馬券師養成講座」というのにも

1年間入っていました。


投資競馬は基本的に、追い上げ投資ですから

的中したときに利益がでるように投資額を

増やして購入していきます。

もちろん、この「税理士が教える・・・」も同じです。


当時、新しい投資競馬の方法が発売されるたびに

次から次と、その商材を購入していましたので、合計200万円位は

つぎ込んだと思います。(たまりませんね)


それを思えば今回の「税理士が教える・・・」は、

52500円ですから安い買い物かも知れませんね。(笑)

また情報の質としても、それに値すると思います。


私は、1番少ない投資資金で「税理士が教える・・・」を

実践していますが、的中すればもっと利益幅も大きくなる

投資法もマニュアルには載っていますよ。


いろいろな投資パターンがありますので

過去の検証から投資するのがいいですね。

大切なのは、自分の投資できる金額以上は

投入しないことです。


競馬に絶対はありません。


もしこの「税理士が教える・・・」を購入される方は、
このことを、絶対に忘れないで下さいね。

競馬は、勝ち逃げが、一番ですよ。

それではまた。

数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想B

前にも言いましたが、私は投資競馬歴10年以上ありますので

この「税理士が教える・・・」の内容は購入する前からだいたい予測

はしていました。

そしてそれは、やはり思っていた通りの内容で

90%は予測していた情報でした。

残り10%の○群、■群、★群の振り分けは、

全然予想できませんでした。

こんな方法があったとは・・・・・・

ただ、結果的に買い目は私が以前、馬券を購入していた

投資競馬の方法の買い目と同じでしたので、

やりようによっては、儲かると思いました。


ですが、このブログを見て競馬初心者の方が

「税理士が教える・・・」を実践する場合は

あまり深追いはしないほうが良いでしょう。

あくまでも確率論ですから、パンクがないとは

言いきれませんからね。


お待たせいたしました。

それでは昨日の結果です。

日曜日の19日は午前中の5レースの結果を見て6レースから馬券を購入しました。

京都競馬は○群が午前中、数回出現していましたが、

東京競馬は○群が、一度も出現していなかったので

東京の6レースからスタートしました。


東京6R 1200投入 ハズレ
東京7R 2100投入 ハズレ
東京8R 4200投入 的中   払い戻し 8280円

  収支 +780円


金額は少ないですが仮に2倍の資金を投入していれば当然利益も2倍になります。

引き続き、購入してもいいのですが

パンクが恐いのでやめました。

それに、競馬で勝つには勝ち逃げが一番です。

これ、すごく大切ですよ。


それと、私はこの○群専攻型での実践報告をしていますが

循環型の投資競馬も載っていますので

この商材を購入した方全員が、

同じ買い目(馬券)になるとは、限らないです。



それではまた、ご報告いたしますね。



数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想A

投資競馬は確かに利益は出ますが、やはり好きではありません。

なにしろ予想する楽しみが全く無いのですから。



(でも的中する楽しみはありますよ。)

馬券を一度でも買ったことがある人は分かると思いますが、

競馬で勝ち続けるのはなかなか困難ですからね。



私は競馬はなんといっても自分の予想した通りにレースが展開して

そして、その馬券が的中する。

これが最高に楽しいですね。

だから競馬はやめられません。(タバコはやめられたのですが・・・・)

でも、儲かればいいという方には予想の楽しみなんて

関係ないですよね。



お待たせいたしました。

それでは昨日の投資結果です。

昨日は午後から外出の予定があったので、午前中の1レースから馬券を購入しました。


東京1R 1200投入 ハズレ
東京2R 2100投入 的中   払い戻し 3640円

  収支 +340円(ショボイ)


引き続き3レースも購入していれば的中していました。
でも、午後から用事があったので午前中の5レース以内に的中しないと困るので
購入を見送りました。


金額は少ないですが仮に2倍の資金を投入していれば当然利益も2倍になります。

それではまた、ご報告いたしますね。


数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」


「税理士が教える投資競馬資産運用法」 実践&感想@

お待たせいたしました。

情報の内容はだいたい予想していた通りでした。

その中に一つだけなるほどと思うものがありましたので

購入して損はなかっと思います。

じつはそれがキモなのですが。

ただ金額の52500円が高いか安いかは

ちょっと微妙ですね。

土曜日の11日は様子見にレースの観戦だけで実際に馬券は購入しませんでした。




日曜日の12日は午前中のレースの結果を見て7レースから馬券を購入しました。

小倉7R 1200投入 ハズレ
京都7R 1900投入 ハズレ
小倉8R 4000投入 的中   払い戻し 9520円

  収支 +2420円



日曜日はこれで終了しました。

金額は少ないですが仮に2倍の資金を投入していれば当然利益も2倍になります。

引き続き馬券を買わなかったのは、午前中に○群が何回も出ていたからです。

それと前にも触れましたがやはり、なんといっても投資競馬はパンクがこわい

からです。

長年、投資競馬を経験してきた私はそれが一番恐いのです。

いままで何度もパンクを経験していますので・・・・・・


結果的には、プラス収支になりましたが毎回こうなるとは限らないです。

当然、、パンクの時もあると思います。


それではまた、ご報告いたしますね。



数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」


「税理士が教える投資競馬資産運用法」本日購入

「税理士が教える投資競馬資産運用法」を本日購入しちゃいました。

届いたらじっくり読んで実践してみたいと思います。

実は、競馬歴は10年以上あります。

前にも、投資競馬の日本投資競馬協会とかいろいろとやりました。

正直、投資競馬は予想しないのでつまらないのだ。

今更ながら、投資競馬かと思いあまり買う気がありませんでした。

値段も高額ですので・・・

なんといっても投資競馬はパンクがこわいですから。

パンク・・・これとの闘いなんですよね。(笑)

まあとにかく検証して、みなさんにご報告したいと思いますので
楽しみに待っていてください。

そうそう、オートサーフはいま大変なことになっていますね。
非常に、ひじょうにやばいです。
102$でスタートしたのに・・・・・・
やばい


数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」

もしあなたが私からの2つの約束を必ず守ることが出来る・・・
そう誓えるならば・・・半永久的に使え圧倒的な的中率を誇る
「物理的に負けようの無い」投資競馬法のすべてをお教えしますが・・・

ついに公開!

誰にも言わず密かに理不尽な金額を儲け続けている・・
その本物の方法は表に出ることはありません。
必要性が無いからです。教える必要が何処にも無いから・・

私が「暴露」するのは一口に言いますとその方法の一つ・・
数字の大原則に基づいたその禁じられた方法・・
「現役税理士の資産運用方法」を知りたい方はいませんか?


数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

